あなたの資産運用にスマートなオルタナティブ投資を。
オンライン不動産投資プラットフォーム「ビットリアルティ」

新規口座開設キャンペーンのお知らせ

campaign1_FV
ビットリアルティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:菊嶋勇晴)は、本日2021年10月18日(月)12:00より、「新規口座開設キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に新規口座の開設が完了した方全員に、1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!

 

口座開設はこちら(無料)

※ 会員登録・口座開設にともない、よくあるご質問はこちら

ビットリアルティの特徴

ビットリアルティは、国内最大級の不動産アセットマネジメント会社であるケネディクスと、金融ITソリューション分野大手の野村総合研究所によるジョイントベンチャーです。
実物不動産を証券化させたファンドの募集・販売をオンラインで行っています。

 campaign1_3feature

キャンペーン詳細

対象となる方

10/18(月)12:00~11/30(火)23:59の期間に、口座開設申し込みを完了※1し、
12/17(金)23:59までに口座開設が完了※2した方
※1:口座開設申し込み完了のお知らせメールを当社が送信した方
※2:口座開設完了のお知らせメールを当社が送信した方

キャンペーン特典

Amazonギフト券 1,000円プレゼント

特典の進呈方法と時期

会員登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に、
12月末(予定)にAmazonギフト券(ギフト券番号)を送付いたします。
※3 ただし、当社のトラブル以外の事由で、メール・ギフト券を受領できなかった方への再送は行いません。
※4 応募状況によりご送付の時期は前後する可能性がございます。

注意事項

以下にあてはまる方はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

-キャンペーン期間満了前(12/17まで)に退会した方

-キャンペーン申込期間開始前(10/18まで)に口座開設が完了していたが、キャンペーン申込期間内に退会し、再度入会・口座開設を行った方

-キャンペーン期間開始から満了前(10/18~12/17)に口座開設が完了したが、プレゼント送付前に退会希望の申請をしている方

-キャンペーン申込期間内(10/18~11/30)に口座開設申し込みを行ったが、当社の審査に通過しなかった方

-キャンペーン申込期間内(10/18~11/30)に口座開設申し込みを行ったが、不備等により期間満了まで(12/17まで)に口座開設が完了しなかった方

-キャンペーン申込期間外(10/17以前、12/1以降)に口座開設申し込みを行った方

 

・新規口座開設のお申し込み状況に応じて、口座開設が完了するまでに通常よりお時間を要する場合がございます。

・口座開設の審査に相当の日数を要した場合及び口座開設申請を承認しなかった場合に生じたお客様の損害については、一切その責を負わないものとします。

・本キャンペーンはビットリアルティ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ビットリアルティ株式会社までお願いいたします。

・Amazonおよびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

口座開設はこちら(無料)

※ 会員登録・口座開設にともない、よくあるご質問はこちら

ファンドお申し込みに際しての注意事項

  • 当社が扱うファンドへのお申し込みにあたりましては、事前に会員登録と口座開設が必要となります。
  • 個別ファンドの具体的な募集予告をご覧になってから会員登録を始められた場合、口座開設から投資口座への入金までの手続きにお時間を要するため、諸手続きの完了が個別ファンドの募集開始までに間に合わない可能性がございます。
    お申し込みをご検討されるお客様は、事前に会員登録をお済ませいただくことをお勧めいたします。
  • 個別ファンドへのお申し込みにあたりましては、まず、お客様の投資口座に最低投資額以上の資金をご入金いただき、お客様の投資口座へのご入金が口座残高に反映されてから、投資するファンドへのお申し込み手続きを行っていただく必要がございます。
    投資口座へのご入金だけでは、ファンドへのお申し込み手続きは完了いたしません。
    なお、お客様の投資口座へのご入金が口座残高に反映されるまでに、お振込から最大1営業日程度お時間を要しますのでご留意ください。
  • ファンドにお申込みいただける金額につきましては、お客様の年収の1/3の金額に金融資産額の1/2の金額を加えた合計金額(投資限度額)から、お客様の投資申し込み中と運用中の金額を引いた金額(投資余力)が上限となります。
  • お客様専用の入金先口座は、マイページトップの入金先口座よりご確認ください。
    お申し込み内容の変更(投資口数の変更)をご希望される場合は、一度お申し込みをキャンセルのうえ、あらためてファンドへのお申し込みをお願いいたします。

投資にかかるリスク及び手数料について

  • 当社が取り扱うファンドには出資金の元本が毀損する等のリスクがあります。 手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約約款や契約締結前交付書面等をご確認ください。

今後ともbitREALTYをどうぞよろしくお願いいたします。